殺処分されるはずだった犬の散歩姿がかわいい

動物

このバズへの反応

心から嬉しそうな顔してる 助けてくれてありがとうございます

よかった!この笑顔、消えなくてよかった!

ねぇ、楽しいね、楽しいね!って言ってるような素敵な笑顔に見えます。飼い主さんのこと大好きなのもめっちゃ伝わります。

どうぶつ基金

全国の動物愛護センターには毎日、たくさんの犬や猫が運ばれてきます。
その多くは産まれて間もない子猫です。
この世界の光を浴びたばかりの希望にあふれた新しい命。
しかし現実は希望からは程遠く、母親から引き離された小さな命は
数日の間に飼い主や新しい家族が見つからなければ、殺処分されます。

10分に1頭。
それは、こうしている今も日本で殺処分されていく犬や猫の数。
悲しい現実をこれ以上続けないために、
今スグ! 私たちと行動してください。

緊急!殺処分ゼロへの資金が不足しています!|どうぶつ基金

ぺっとのおうち

里親になるには

下記の情報は全国の保健所や愛護センター等の施設に収容されているペットです。募集期限を過ぎると殺処分となるペットですので、少しでも多くのペットを助ける為、周囲の方にお知らせ頂く等、里親の募集にご協力下さい。

保健所収容のすべてのペット里親募集情報
保健所収容のすべてのペット里親募集情報。ペットのおうちには全国の動物保護団体・法人・個人から、保護動物の里親募集が届いております。殺処分を減らすため、ペットショップで購入を考える前に「保護動物の里親になる」という入手方法を是非ご検討下さい。

にっこにこのいい顔で散歩してる姿にぐっときます。

良い飼い主さんであえてほんと幸せそう。

リプライにも里親さんの呟きがおおくほっこりしました。

なくそう!殺処分!

コメント

タイトルとURLをコピーしました