で、で、でかい!ファミリーマート限定の「パイの実みたいなデニッシュ」

お菓子
六角形のサクサク生地にミルクチョコレートをイン!ファミリーマート「パイの実みたいなデニッシュ」 - ライブドアニュース
ファミリーマートに、ロッテの「パイの実」とコラボしたパン「パイの実みたいなデニッシュ」が登場!見た目・形・食感・味にこだわった、本家「パイの実」標準重量比約17倍の「パイの実」“みたいな”デニッシュです

六角形のサクサク生地にミルクチョコレートをイン!ファミリーマート「パイの実みたいなデニッシュ」

ファミリーマートに、ロッテの「パイの実」とコラボしたパン「パイの実みたいなデニッシュ」が登場!

見た目・形・食感・味にこだわった、本家「パイの実」標準重量比約17倍の「パイの実」“みたいな”デニッシュです☆

このバズへの反応

  • ででけぇー
  • でかいパイの実だー!こういうのマジで好きww ってか、普通に美味しそうだな。
  • 美味そうやけど、ボロボロっこぼれるのがなぁ….(´ヘ`;)ウーム…
  • ロッテのチョコはめちゃ甘いから、大きくなったら食べ切るのしんどそう

すでに食べた人の反応

すげぇ!でっかいパイの実のパンだ!見た目はまるっきりパイの実だ!!!味は、ただのチョコパンだw

たまたまファミマに大量にあったの買ってみたらトレンド入りしててビックリ

食感も味も確かにパイの実! そして生地のポロポロ具合も(笑) こぼさず食べれる超人いるかしら

何はともあれ美味しかった

実際に食べた人の反応見るとデカさが一目瞭然w

こぼれる事を気にしてた人が多かったw一回食べてみたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました