上履きがとても綺麗になる!上履きの洗濯におすすめ洗剤はまさかの!

生活の知恵

先日Twitterで見かけた「上履きがとても綺麗になるナイーブのメイク落とし洗顔料」を半信半疑で買ったんですよ… 月曜日に上履きを忘れて備品を洗って返すことになり、無数の児童が借りたズタボロのドス黒い上履きをこれで洗ったら…真っ白ピッカピカに蘇生した!! ありがとうTwitter保護者クラスタ

このバズへの反応

  • 何と…!! 上履きって、メイク落とし洗顔でよかったのか!w
  • 「上履きがとても綺麗になるナイーブのメイク落とし洗顔料」って響きがもう面白いでしょうよ
  • ああ、なるほど。 メイクも上履きの皮脂汚れも両方アブラだからか。 つまり、この洗顔料自体がアブラを落とす力が強いのでは。 使っている顔の方が大丈夫か不安になるなぁ。
  • メイク汚れと上履き汚れは同じ感じなのね!これからは洗顔料で上履き洗います

元バズはたぶんこの方ですかね

新しい洗剤がでたのかと思ったらまさかのナイーブ!w

アブラ落としに強そうだからほかにも使えそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました