これは嬉しい詐欺!wとんかつ屋で大胆かつ巧妙な手口の詐欺がw

食事

また詐欺に遭いました。ご飯大盛りを注文したら、カツまで増やしてくるという大胆かつ巧妙な手口でした。

このバズへの反応

  • めちゃくちゃ笑いましたw
  • 逆詐欺最高♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 新手の「かつあげ」商法でしょうか?
  • 最高じゃないですか!(食べ切れるかは別)
  • 近所にある中華屋さんもこういうメニュー詐欺あります
  • サラダのキュウリがなく、浅漬けのキュウリも一枚足りない。 これは訴えていいレベルです!←

以前にも、るそんさんも同じような詐欺に….w

これは嬉しい詐欺!w

老舗のとんかつ屋さんに多いイメージがありますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました