「鬼滅の刃」ついに全米公開へ! 初日で興行収入99500万ドルとの噂も!

アニメ
お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

「鬼滅の刃」が、ついにアメリカ上陸。

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が、アメリカで23日からの一般公開に先駆け、ニューヨークなど、一部の映画館で、1日早く上映された。

ニューヨークマンハッタン中心部の映画館では、この日だけで30回以上も上映され、前売り券が売り切れの回もあった。

日本国内の興行収入記録を更新し、4月18日現在で397億2,000万円と、まもなく400億円に迫る勢いの「鬼滅の刃」。

アメリカでは、23日から1,500以上の映画館で公開される。

「鬼滅の刃」ついに全米公開へ! 30回以上上映も売り切れ

Domestic Box Office For Apr 23, 2021 - Box Office Mojo

鬼滅の刃全米公開初日ボックスオフィス1位 興行収入950万ドル(約10億円)

このバズへの反応

  • 国や文化が違っても、人の心を震わせることが出来るのはめっちゃ嬉しいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楽しみにしていた人達に届いて良かった~
  • すごい!コスプレ姿の人がいっぱい  アメリカでもこんな人気あるんやね!
  • アメリカでもめっちゃ売れてるんか!!!!すげぇ!!! っていうかいつの間にか400億の男になりそうになっとるやんまじかよ

アメリカでも上映開始されたんですね!!

ボックスオフィス数字見ると凄いですね!煉獄さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました