優しいお母さん!子供に好きそうな豆知識を教えたらまさかのw

ほっこり

先日調味料にあるザラザラでバズっていたつくねさん

調味料にあるザラザラの使い方

母ちゃん….それ私や…..

このバズへの反応

  • この投稿を見て垢バレしますねお疲れ様( ´。•ω•)ノ”(っ <。)
  • どうも母です。っていつか来るの待ってるよん レモンのやつTLに流れないかな
  • この投稿で母ちゃんにバレたな
  • いつか母ちゃんリプしそう
  • 自分のツイートを知らない母が偶然見つけて自分に教えるというまさかの事態w

こんな事あるんですねw

さすがお母さん、子供の事を凄く理解してますねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました