インコ科ヨウムのほうちゃん、斬新な歌を「うんこの歌」を作詞作曲

動物

作詞作曲:ほうちゃん 「うんこの歌」

ほうちゃんの「うんこの歌」は先日のツィートの撮影が多分最初で最後かと思います

今日は普通に「うんこ」って言ってました

このバズへの反応

  • ほうちゃん、大人気じゃない めっちゃバズってる
  • うんこ٩( ˙ᵕ˙ )۶ 世話係がうんこって沢山言ってるんでしょうね( ¨̮ ) よきフレーズだから口ずさんでしましそうです…I˙꒳​˙)
  • 面白い(((*≧艸≦)ププッ うんこっこ
  • ほうちゃん面白すぎるぅ~(*≧∇≦)ノ♪♪笑笑 お歌上手だなぁ♪って感心してたけど、こんなお歌作っちゃったのね~(ノ∀≦。)ノ♡(笑) 楽しそうに歌ってるのがまた最高~~(*≧∀≦*)♪♪

ヨウムとは

ヨウム - Wikipedia

ヨウム(洋鵡、学名:Psittacus erithacus)はオウム目インコ科の鳥類で、アフリカ西海岸の森林地帯に分布する大型インコ。オウムにある冠羽は無い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました