カナダの村の半数がインターネット回線使えなくなった!回線切断原因はカナダ独特な出来事だったw

ほっこり

【がじがじ】ビーバーに回線を切断されて村の半数がインターネットを使えなくなる事態が発生

カナダ 通信会社は「ビーバーが回線をかじって切ったため」と原因を断定。「非常に珍しく、カナダ独特の出来事なように感じられます」とコメントした。

このバズへの反応

  • ビーバー君回線かじる
  • ビーバーだから仕方ないね
  • 俺が噛み切ってやるぜ 覚悟しな 引きこもりどもが って顔してる
  • 小動物カジカジはバカにできんぞい(๑・̑◡・̑๑)
  • いや、三重でもリスとかモモンガによく噛られるよ。 あと蝉もね引用ツイート
  • 本日のほっこりニュース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました