畏怖と調和をテーマにした、ムラマツヤユミさんの作品かっこよすぎる!

アート

「龍朽庵」 h180×w450×d120 mm 粘土、塗料 畏怖と調和をテーマにした作品です。

この作品は「驚異の部屋ZWEI」@箱の中のお店(@hakofo_shop )にて5/9まで展示・販売しています。購入や鑑賞をご希望の方は是非。

このバズへの反応

  • 間の使い方が流石としか!!
  • ムラマツさんの本来のフィールド!
  • すごい、センスがすごい…!!そしてそれを実現する技術もすごいです…!!デザインめちゃくちゃ刺さります…!!!
  • 実物素晴らしかったです!動のポーズでありながら品のある静を感じる不思議な作品ですね。
  • ムラマツさんぽくてめちゃくちゃかっけぇ…と思ったらムラマツさんの作品でした…笑 最高です
  • そんな誰も愛称いいと思ってもみなかったであろう組み合わせでもしっかり調和させてくる… ムラマツさんやっぱすげぇ…

​ムラマツアユミ造形作品サイト

Home | Mysite

かっこいい!!こんな作品を部屋に飾って眺めていたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました