JR緊急事態宣言に伴う一部列車削減で電車が密の密!

時事ネタ

緊急事態宣言に伴う一部列車削減等のお知らせ

4月30日(金)、5月6日(木)、7日(金)に 首都圏の一部列車を削減します

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の発出および国・関係自治体からの要請に基づき、首都圏の一部線区において通勤時間帯の列車を削減します。

実施日2021年4月30日(金)、5月6日(木)、7日(金)

Page not found - お客さまがお探しのページは見つかりませんでした:JR東日本 (East Japan Railway Company)

緊急事態宣言で電車8割運行してて、高田馬場でホームで緊急停止ボタン押されてため、山手線3~5分程度遅延で池袋駅ホームにあるれる人の数

このバズへの反応

  • 朝ラッシュの本数を削減したらアカンがな。
  • スーパー密!!
  • コロナ云々以前にこれじゃ人が溢れて危険
  • 都民の足は電車だから減便したらこうなる事は子供でもわかると思う 都知事さんは減便したらステイホームするとでも思ったのかな
  • 私もこの風景見たの久しぶり。 蜜も怖いけど、ホームの端っこ人落ちそで怖い

他にはこんなバズも

見てるか百合子!!これがお前の望んだ減便だぞ!!

山手線減便ありがとう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました